リンジー・ローハンとサマンサ・ロンソンが、ビキニ姿でバカンス : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月3日 > リンジー・ローハンとサマンサ・ロンソンが、ビキニ姿でバカンス
メニュー

リンジー・ローハンとサマンサ・ロンソンが、ビキニ姿でバカンス

2008年10月3日 12:00

意外にナイスバディなサマンサ

意外にナイスバディなサマンサ
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが、恋人の女性DJサマンサ・ロンソンと、メキシコでバカンスを楽しむ姿が報じられた。

今週はじめ、リンジーとサマンサはメキシコのリゾート地、ロスカボスのビーチでビキニ姿でくつろいでいるところをパパラッチされた。2人は砂浜を散歩したり、木陰で読書をしたり、リラックスしたひとときを楽しんだようだ。

先週、ラジオ番組のインタビューに応じたリンジーは、「サマンサと付き合ってどれぐらい経つの?」と聞かれ、「長いわ。すごく前からよ」と答え、レズビアンであることを認めた形となった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi