キーラ・ナイトレイが「パイレーツ4」への出演を完全否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月2日 > キーラ・ナイトレイが「パイレーツ4」への出演を完全否定
メニュー

キーラ・ナイトレイが「パイレーツ4」への出演を完全否定

2008年10月2日 12:00

コルセットはこりごり?

コルセットはこりごり?
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョニー・デップの再演が決まったディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン4」に、前3作でエリザベス・スワンを演じたキーラ・ナイトレイは出演しないようだ。

かねてより出演したくないと語っていたナイトレイは、米MTVのビデオインタビューに対し、新作「ダッチェス」について語り、加えて「海賊になりたくない」と「パイレーツ4」に戻らないことを明言した。

ナイトレイは、出演すればディズニーからたんまりと出演料をもらえるかもしれないが、きついコルセットを締め上げるベス役を演じるのはもうこりごりということらしい。第3作のラストでベスは、フライング・ダッチマン号の船長ウィル・ターナーとの間に、9歳の息子を持つ身になっており、こんな幸せな家族は、続編にはいらないだろうというのが彼女の言い分だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi