アメコミ映画「ソー」の監督に、ケネス・ブラナー? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月1日 > アメコミ映画「ソー」の監督に、ケネス・ブラナー?
メニュー

アメコミ映画「ソー」の監督に、ケネス・ブラナー?

2008年10月1日 12:00

[映画.com ニュース] アメコミ映画「ソー(原題:Thor)」の監督として、ケネス・ブラナーがマーベル・スタジオと交渉中であることが明らかになった。

「ソー」は、北欧神話の神トール(ソーはトールの英語読み)の活躍を描くシリーズで、2010年6月4日の全米公開が決定しており、「ポセイドン」「アイ・アム・レジェンド」のマーク・プロトセビッチが脚本を執筆しているものの、監督は未定だ。

ハムレット」や「恋の骨折り損」などシェイクスピア劇の監督として知られるブラナーがメガホンを握ることになれば、彼にとって初のアクション超大作になる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi