ジェシカ・アルバが産後初のセクシーなビキニ姿を披露! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年9月29日 > ジェシカ・アルバが産後初のセクシーなビキニ姿を披露!
メニュー

ジェシカ・アルバが産後初のセクシーなビキニ姿を披露!

2008年9月29日 12:00

スターは産後トレも懸命!「アイズ」

スターは産後トレも懸命!
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 6月7日に第1子となる娘のオナー・マリーを産んだ女優ジェシカ・アルバが、産後初めてのビキニ姿を披露した。

9月23日、夫のキャッシュ・ウォーレンとメキシコ・ロスカボスのビーチで海水浴しているところを激写されたもので、パンツは黒、ブラは白という「L*Space」社製のビキニの水着を着たアルバは、産後4カ月も経たないというのに、出産前と変わらぬセクシー体型に回復している。

アルバの個人トレーナー、ロマーナ・ブラガンザ氏は懸命のワークアウトについて、米アス・ウィークリー誌にこう明かした。「私たちがワークアウトを始めたのは6月末。彼女は1週間に5、6日、1日1時間ワークアウトに励んだわ。出産前のボディに戻して、すっかりキレイね」

アルバの今後の出演作には、ヒロインの若い数学教師役を演じるドラマ「An Invisible Sign of My Own」(09)やロバート・ロドリゲス監督のノワール映画「シン・シティ2」(10)などがある。近々の日本公開作は、出産前に撮影したオキサイド&ダニー・パン兄弟のタイ製スピリチュアルスリラーのリメイク「アイズ」(11月公開)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi