同性愛中のリンジー・ローハンが、元カレに精子提供を呼びかけ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年9月9日 > 同性愛中のリンジー・ローハンが、元カレに精子提供を呼びかけ?
メニュー

同性愛中のリンジー・ローハンが、元カレに精子提供を呼びかけ?

2008年9月9日 12:00

周りも公認の関係?

周りも公認の関係?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンと恋人サマンサ・ロンソンが、9月6日、ニューヨーク・ファッション・ウィークを訪れ、サマンサの双子の姉でデザイナーのシャーロット・ロンソンのショーに姿を見せた。

シャーロットのショーはブライアントパークで行われ、リンジーとサマンサはフロントローに着席。ファッション関係者が集まった中でも人目を気にせず、時折腕を組むなどしながら仲良くショーを楽しんでいた。

英ニュース・オブ・ザ・ワールド紙によると、リンジーとサマンサは今年中に2人の関係をカミングアウトしてロサンゼルスで挙式し、子供を持ちたいと考えているようだ。情報筋によると、「リンジーは今、とても幸せで、子供のことについてもサマンサとじっくり話し合っている」とのこと。養子縁組ではなく、自然分娩による自分の子供を望むリンジーは、過去のボーイフレンドに精子提供してもらうことを検討しているという。リンジーはかつて、俳優ジャレッド・レトやモデルのカルム・ベストらと交際していたが、誰に精子提供を求めるのかは不明。

なお、リンジーは09年全米公開予定の新作「Labor Pains」(ララ・シャピロ監督)で、勤め先の出版社からの解雇を免れるため妊婦のフリをする女性役を演じている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi