「ハンサム★スーツ」谷原章介&北川景子が東京ガールズコレクション登場! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年9月8日 > 「ハンサム★スーツ」谷原章介&北川景子が東京ガールズコレクション登場!
メニュー

「ハンサム★スーツ」谷原章介&北川景子が東京ガールズコレクション登場!

2008年9月8日 12:00

美男美女のステージにTGCも大興奮!「ハンサム★スーツ」

美男美女のステージにTGCも大興奮!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)2008A/W」が9月6日、東京・原宿の国立代々木競技場第一体育館で開催されたが、この中で映画「ハンサム★スーツ」(11月1日公開)のスペシャルステージも行われた。キャストの谷原章介北川景子佐田真由美、ハンサムスーツ君がランウェイに登場し、会場に詰めかけた2万人を超える大観衆を熱狂の渦に巻き込んだ。もうひとりの主役、ドランクドラゴンの塚地武雅は残念ながら他のTV番組の収録に出演のため、ステージには参加できなかった。

同作は、ブサイクな青年(塚地)がハンサムスーツと呼ばれるスーツを着用すると、モテモテのイケメン(谷原)に変身してしまうという英勉監督のラブコメディ。3月に「TGC2008S/S」の観客を巻き込んで撮影が行われ、劇中にも使用されていることから、コラボイベントが実現することになったもの。

大型ビジョンに同作の予告編が映し出されると、そのスクリーンからマドンナ役の北川がステージに飛び出すサプライズに、会場は大興奮。北川は「ずっと出たかったけど緊張しました」とTGC初登場の感激を笑顔いっぱいに述べると、「笑えるけど、ちょっと感動して涙が出てしまうような作品。女の子が共感できる内容に仕上がっています」と作品をアピールした。

一方、元モデルの谷原と佐田は、3月に次いで2度目のTGC出演とあって堂々としたステージウォークを披露。「前回は緊張だけでしたが、今日はものすごく気持ちがいいです」(谷原)とコメントを残した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi