「スパイダーマン4」に出演するVIP権を、ソニーがオークションに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月29日 > 「スパイダーマン4」に出演するVIP権を、ソニーがオークションに!
メニュー

「スパイダーマン4」に出演するVIP権を、ソニーがオークションに!

2008年8月29日 12:00

[映画.com ニュース] ソニー・ピクチャーズが、「スパイダーマン4」の撮影現場をVIP待遇で訪ね、通行人などエキストラとして出演する権利を、米ネットオークションサイトeBayに出品した。

今回の落札者に与えられる権利は、同作の撮影現場を丸1日訪ねて、キャストたちと1時間ほど会うことができ、さらに映画に通行人のエキストラとして出演。その上、ニューヨークで行われるプレミアに、もう1名のゲストをエスコートして参加し、レッドカーペットを歩くことができるというもの。プレミア会場までの交通費や、ソニー指定のデザイナーによりデザインされるというプレミア用の衣装代も含まれる。

もっとも、「スパイダーマン4」に関してはまだ正式に製作発表されていない状況だが、この競売品の特典は、ソニーが同作の製作を前提としている点は興味深い。その撮影の予定や気になるキャストは、まだ出来上がっていないという撮影用台本が完成次第、固められるという。

ここに来て、サム・ライミ監督やトビー・マグワイアキルステン・ダンストといった前3作のオリジナルメンバーから「参加したい」との前向き発言が繰り返されており、ソニーから近々具体的な話が飛び出すものと見られる。

現在(8月29日午前10時日本時間)のところ、その競売品には5100ドル(約55万2000円)の値がつけられているが、落札金はチャリティ団体スタンド・アップ・トゥ・キャンサー(Stand Up To Cancer)のガン撲滅研究資金として100%寄付される。なお、オークションは9月5日締切。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi