マリエの彼が父の前で土下座!「ヴェロニカ・マーズ」イベントで告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月28日 > マリエの彼が父の前で土下座!「ヴェロニカ・マーズ」イベントで告白
メニュー

マリエの彼が父の前で土下座!「ヴェロニカ・マーズ」イベントで告白

2008年8月28日 12:00

高校時代のマリエは「破天荒」だったとか「マトリックス」

高校時代のマリエは「破天荒」だったとか
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「マトリックス」シリーズのジョエル・シルバーが製作総指揮を務める人気TVシリーズ「ヴェロニカ・マーズ」シーズン1のDVDが、9月10日にリリースされる。それに先駆け、東京・六本木の六本木ヒルズ森タワー2階ヒルズカフェ/スペースに「ヴェロニカCAFE」がオープンし、8月27日、オフィシャルサポーターとしてTVコマーシャル(9月7日よりオンエア)に出演するモデルでタレントのマリエがトークショーを行った。

本作は、親友リリーの殺害事件をきっかけに、華やかな生活が一変してしまったヒロイン、ヴェロニカ・マーズ(クリステン・ベル)が女子高生探偵となり、親友の死の真相や身近な事件の解決に挑む青春学園ミステリー。

いつものセレブ風ドレスから一転、制服姿で登場したマリエは「ヴェロニカは仕草がとってもキュート。潜入捜査の時のオタクや作業員のコスプレもかわいかったし、すごく強がりなんだけど、失敗したら素直に受け入れるところも魅力的」と女性ならではの視点で共感ポイントを熱弁。また、マリエ自身はシカゴで高校時代を過ごしたが「教室やランチルームの雰囲気とか『こういう同級生いたなぁ』とか、当時を思い出しました。パーティやドライブのシーンも懐かしかったです」と振り返った。

ドラマでは、ヴェロニカが探偵事務所を営む父のビジネスパートナーとして活躍する姿が描かれるが、マリエも父親とはかなり仲がいいようで「父は私にとって良き相談相手。父も私に『若い子の意見が知りたい』と、仕事上のアドバイスを求めてきたりしますよ」と語り、さらに「彼氏の浮気が発覚した時に、真っ先に父に話して、彼が父の前で土下座したこともあります(笑)」とぶっちゃけ、父親とオープンな関係であることを明かした。

「ヴェロニカCAFE」は8月29日までの期間限定オープン。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi