井上真央&松本潤、思い出の地でウエディング姿!「花男ファイナル」イベント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月22日 > 井上真央&松本潤、思い出の地でウエディング姿!「花男ファイナル」イベント
メニュー

井上真央&松本潤、思い出の地でウエディング姿!「花男ファイナル」イベント

2008年8月22日 12:00

「花男」イベントもこれが最後?「花より男子ファイナル」

「花男」イベントもこれが最後?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 夏休み映画の先陣を切って6月28日に公開された「花より男子ファイナル」(現在公開中)が、今週末にも観客動員数600万人、興行収入70億円を突破することから、8月21日、東京・恵比寿の恵比寿ガーデンプレイスにて、レッドカーペットセレモニーが行われ、主演の井上真央松本潤がウエディング姿で登場した。

05年より始まった「花より男子」のTVシリーズにもたびたび登場してきた思い出の場所に、井上はウエディングドレス、松本はモーニングという撮影用の衣装を着て登場。一番乗りは朝5時だったという600名の熱烈ファンから盛大な祝福を受け、松本は「こんなにたくさんの人に祝ってもらえてうれしい」と喜び、「(ガーデンプレイスは)シリーズを通してキモになる場所。どしゃぶりの雨の中で撮影したりしたので、僕の中でも印象に残っています。近くを通るたびに、『あ、花男だな』と思っていました」と思い入れを語った。

一方、今年公開された実写映画として興行成績1位に輝き、劇場用パンフレットが未曾有の売上を記録するなど、関連商品も飛ぶように売れ、社会現象を巻き起こしている本作について、井上は「数字で言われてもピンとこないです」との感想。しかし、「こうして集まってくれる方たちを見ると、少し実感が湧きますね」と笑顔を見せ、「最後にこんなビックリするイベントができるとは思っていなかったです。大変なことも多かった撮影ですが、あの時頑張って良かったなと思います」と、喜びを噛みしめていた。

なお、2人はこの日の記念に手形を作成。恵比寿ガーデンシネマにて、8月23日~9月26日まで展示される予定となっている。

花より男子ファイナル プレミアム・エディション[DVD] 花より男子ファイナル プレミアム・エディション[DVD] 最安価格: ¥4,104 神尾葉子原作の同名人気コミックの映画化。牧野家と道明寺家が揃った結納の席で、司の母・楓からつくしへ、推定100億円ともいわれるティアラ“ビーナスの微笑”が婚約の証として贈られる。ところがその夜、ティアラが何者かによって奪われてしまう…。劇場公開版、ディレクターズカット版、特典ディスク付き3枚組。出演:井上真央、松本潤
花より男子 DVD-BOX[DVD] 花より男子 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,300 神尾葉子原作の同名人気コミックのTVドラマ化。明るく軽快なタッチで描いた痛快青春ラブストーリー。出演:井上真央、松本潤ほか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi