魔性の女ケイト・ハドソンが、オーウェン・ウィルソンと3度目の復縁を画策 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月21日 > 魔性の女ケイト・ハドソンが、オーウェン・ウィルソンと3度目の復縁を画策
メニュー

魔性の女ケイト・ハドソンが、オーウェン・ウィルソンと3度目の復縁を画策

2008年8月21日 12:00

2度あることは…

2度あることは…
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 7月下旬に元プロ自転車選手ランス・アームストロングと破局したケイト・ハドソンが、以前交際していたオーウェン・ウィルソンと復縁しようと画策しているようだ。

ハドソンとウィルソンはこれまで2度、交際・破局を繰り返してきた。1度目の破局の後は、ウィルソンが自殺未遂を図り、その後復縁した際には婚約の噂も流れたが、やはり破局。直後に、ハドソンはウィルソンの親友であるアームストロングと付き合い始めたが、これも3カ月で破局した。

米ゴシップ誌スターは、「オーウェンは、ケイトが彼の友人と交際するために自分を振ったことにショックを受け、裏切られたと感じていたんだ。でも、しばらく時間が経ち、オーウェンはまた彼女に好意を持っているんだよ」と、関係者の証言を報じている。

しかし、ウィルソンの友人たちは、2人が3度目の交際に踏み切った場合、結局は彼がまたハドソンに傷つけられるのではないかと心配しているようだ。ハドソンは、06年にミュージシャンのクリス・ロビンソンと離婚して以来、恋の噂が絶えることなく、魔性ぶりを発揮している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi