北京オリンピック閉会式で、レオナ・ルイスとジミー・ペイジが共演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月19日 > 北京オリンピック閉会式で、レオナ・ルイスとジミー・ペイジが共演?
メニュー

北京オリンピック閉会式で、レオナ・ルイスとジミー・ペイジが共演?

2008年8月19日 12:00

ロンドン五輪の顔として登場「スピリット」

ロンドン五輪の顔として登場
Photo:Getty Images/アフロ
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] デビューアルバム「スピリット」が全世界で大ヒットし、先月には日英文化交流のシンボルとして、女性初の“UK-Japan 2008”親善大使に任命された新世代ディーバ、レオナ・ルイスが、北京オリンピックの閉会式に登場することが明らかになった。

現在、連日熱戦が繰り広げられている北京オリンピックだが、次回の2012年の開催地はロンドン。そこで、ロンドンを代表する人物が、8月24日の閉会式に彩りを添える。

ルイスはジミー・ペイジと共にパフォーマンスを披露すると言われており、関係者は「最高のショーになるでしょう。ジミー・ペイジのような“ロックの神様”とレオナ・ルイスとの共演は、忘れがたい名場面になるに違いありません」とコメントしている。

その他、閉会式にはデビッド・ベッカムや現ロンドン市長ボリス・ジョンソンもステージに上がる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi