S・ラブーフの事故が原因?同乗していた新進女優が恋人と破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月14日 > S・ラブーフの事故が原因?同乗していた新進女優が恋人と破局
メニュー

S・ラブーフの事故が原因?同乗していた新進女優が恋人と破局

2008年8月14日 12:00

新恋人はシャイア?「プラダを着た悪魔」

新恋人はシャイア?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「プラダを着た悪魔」や人気TVシリーズ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」に出演する俳優エイドリアン・グレニアーと、「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォーレン」(09年全米公開)に抜擢された若手女優イザベル・ルーカスが破局した。ルーカスの広報が米ピープル誌に対し、これを認めた。

2人が別れたのは約3週間前、ちょうど「トランスフォーマー2」に主演するシャイア・ラブーフが交通事故を起こした直後になる。この事故の際、助手席に同乗していたのがルーカスで、これをきっかけにグレニアーが別れを決断した模様だ。

ラブーフは「左手小指を切断か?」との報道が流れるほど重傷を負ったが、切断は免れ現在は快方に向かっている様子。また、ルーカスは軽度の打撲だけで大きなケガはなかった。

ルーカスはオーストラリア出身の23歳で、「トランスフォーマー2」のほか主演作「デイブレイカーズ」が今年全米公開されるなど今後が期待される新進女優。32歳のグレニアーは俳優だけでなく監督業にも進出しており、14歳のパパラッチに関するドキュメンタリー「Teenage Paparazzi」のメガホンを握っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi