アンジェリーナ・ジョリー、キャットウーマン役でポルノ女優に相談 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月14日 > アンジェリーナ・ジョリー、キャットウーマン役でポルノ女優に相談
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、キャットウーマン役でポルノ女優に相談

2008年8月14日 12:00

交友関係が広いようで「ダークナイト」

交友関係が広いようで
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーが、現在大ヒットしている「ダークナイト」(クリストファー・ノーラン監督)に続く新作のキャットウーマン役について、テラ・パトリックという友人のポルノ女優に相談していたことが分かった。

60年代のTVシリーズでキャットウーマンを演じたジュリー・ニューマーがワーナー関係者から聞いた話として、ジョリーはもしクリストファー・ノーラン監督が将来的に「ダークナイト」の続編を映画化してキャットウーマン役を用意した場合、すぐにもスタジオ側と契約する意思があるという。

米ニューヨーク・ポスト紙によると、ジョリーはキャットウーマンの大ファンだという巨乳女優パトリックに相談を持ちかけたとのこと。「彼女たちは友人同士で、Eメールでガールズトークしているの。アンジェリーナはキャットウーマンに関する報道があってから、テラに相談したみたい。そうしたら、テラに『あんたがやるべきよ!』と説得されて、決意したのよ」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi