「LOST」のジャックとケイトのギャラは1650万円。「もっと高くして!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月13日 > 「LOST」のジャックとケイトのギャラは1650万円。「もっと高くして!」
メニュー

「LOST」のジャックとケイトのギャラは1650万円。「もっと高くして!」

2008年8月13日 12:00

1650万円って、 高い?安い?

1650万円って、
高い?安い?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気TVシリーズ「LOST」を製作するABCスタジオが、主演のマシュー・フォックス(ジャック役)とエバンジェリン・リリー(ケイト役)との契約更改交渉を開始した。

米ハリウッド・レポーター誌によると、2人はこれまでの1話あたりの出演料15万ドル(約1650万円)から、さらなるギャラアップを要求しているとのこと。なお、この2人の更改交渉をうけて、他の出演者のエージェントたちも、ギャラ値上げを要求しているようだ。共演者たちの1話あたりのギャラ平均は、8万ドルから9万ドルと言われている。

現在、「LOST」は来年全米で放送開始予定のシーズン5の撮影が始まったばかり。日本ではシーズン4が、AXNで9月7日より放送開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi