ブリトニー・スピアーズが、MTVアワードのコマーシャルに出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月13日 > ブリトニー・スピアーズが、MTVアワードのコマーシャルに出演
メニュー

ブリトニー・スピアーズが、MTVアワードのコマーシャルに出演

2008年8月13日 12:00

元気なパフォーマンスが見たい!「ベッドタイム・ストーリーズ」

元気なパフォーマンスが見たい!
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 9月7日に米ロサンゼルスのパラマウント・ピクチャーズ・スタジオで開催される「2008 MTVビデオ・ ミュージック・アワード」のコマーシャルに、今年の授賞式の司会を務める英国人俳優兼コメディアン、ラッセル・ブランドブリトニー・スピアーズが出演していることが分かった。

公開されたコマーシャルは、倉庫のような部屋で巨大な象の前に座る2人が映され、ブランドが「ほんとにブリトニー・スピアーズだよね? 僕が夢を見ているわけじゃないよね?」とたずねると、隣に座るブリトニーが「現実よ」とにこやかに答えてブランドの手をつねるものと、ブランドが彼のフルネームを知らないブリトニーに対して「そのうち覚えるよ。たぶん、近いうちにキミの名前になるからね。“ブリトニー・ブランド”」と意味ありげに答える2パターンある。

ブリトニーは昨年、同アワードのオープニングを飾った復帰パフォーマンスが酷評され、物議を醸したことが記憶に新しい。今回のコマーシャルでは元気な笑顔を見せており、名誉挽回が期待されるが、当日の授賞式に出席するかどうかはまだ不明。

ちなみに、司会に抜擢されたブランドは、アメリカではまだ知名度は低いものの、イギリスでは大人気のコメディアンで、最近はアダム・サンドラー主演のコメディ「ベッドタイム・ストーリーズ」(12月25日全米公開)に出演するなど、活躍の場を広げている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi