シャイア・ラブーフ、交通事故で小指を切断? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月8日 > シャイア・ラブーフ、交通事故で小指を切断?
メニュー

シャイア・ラブーフ、交通事故で小指を切断?

2008年8月8日 12:00

そんなに深刻な ケガだったとは!

そんなに深刻な
ケガだったとは!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 7月27日未明に米カリフォルニア州ウエストハリウッドで、運転中に別の車と衝突事故を起こしたシャイア・ラブーフが、大怪我を負った左手小指を切断するかもしれないと、米スター誌が報じた。

関係者が同誌に語ったところによると、ラブーフは8月5日、撮影中の「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォーレン」のプロデューサーに電話をかけ、切断の可能性を伝えたようだ。「映画に大きな混乱をもたらすことは間違いないだろう」

ラブーフは事故の際、運転していたトラックが2回転する大事故に遭った。当初、酒気帯び運転の容疑で逮捕されたが、その後、ロサンゼルス郡保安官事務所によって、赤信号を無視した相手側の車の過失と発表された。

ラブーフはその事故で左手の指を骨折し大手術を受けたことから、完治に相当の時間がかかると見られていたが、ラブーフの治療中の指を見た「トランスフォーマー2」のマイケル・ベイ監督は「グチャグチャになっていた」と証言しており、撮影までに完治しなければ設定を書き加え、ラブーフが出演できるよう柔軟に対応する姿勢を示していた。

しかし、スター誌公式サイトはこのニュースを報じるとすぐに、サイトが閲覧できない状態になった。間もなくして、ラブーフのパブリシストから「完璧なでっち上げのニュース」とコメントされた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi