マット・デイモンとベン・アフレックが、オバマ候補パーティで演説 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月6日 > マット・デイモンとベン・アフレックが、オバマ候補パーティで演説
メニュー

マット・デイモンとベン・アフレックが、オバマ候補パーティで演説

2008年8月6日 12:00

政治にも積極的に発言

政治にも積極的に発言
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米大統領選挙の民主党の指名を確実にしているバラック・オバマ上院議員が主催した8月2日の資金集めパーティに、ベン・アフレックマット・デイモンが出席した。

マイアミで行われた1口1000ドル(約10万円)のパーティに、アフレックとデイモンはそれぞれ妊娠中の妻、ジェニファー・ガーナー、ルチアーナ・バロッソを連れて出席。米ピープル誌が伝えたところによると、ガーナーがウィットに富んだ知的なスピーチで観客を魅了したほか、アフレックとデイモンもそれぞれ演説台に立ち、アメリカ変革の必要性を真剣に訴えたという。

なお、パーティ後にオバマ支持の理由を聞かれたデイモンは、「一番大きな理由は、今のこの国の方向性が好きじゃないからだ。もし(共和党候補ジョン・)マケインが選ばれたら、同じ道をたどることになる」と答えたようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi