ジェイ・Z、新作のプロデューサーは誰? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年8月5日 > ジェイ・Z、新作のプロデューサーは誰?
メニュー

ジェイ・Z、新作のプロデューサーは誰?

2008年8月5日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] いつ実業家に転身してもおかしくないと言われているジェイ・Zだが、まだまだ音楽活動を引退する気はないようだ。

昨年リリースされた「アメリカン・ギャングスター」に続く11枚目の新作を準備しているジェイ・Zだが、先頃ティンバランドが「俺がジェイ・Zの新作のプロデュースを担当する」と発言したことに関して、こんな風に語っている。「俺はティンバランドのファンだし、彼は俺にとって兄弟みたいなものだ。でも、音楽が完成するまでああいった発言をするのはどうかな。時期尚早だよ」

また、「ティンバランドが10曲のベストトラックを作ったら、彼が新アルバムをプロデュースする。もしカニエ・ウェストがベストなものを10曲作ったら、彼がプロデュースする。彼が3曲作ったら、その3曲を受け取るまでのことさ。俺は音楽に方向性を決めさせるよ」とも語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi