空港でファンとキスのサービスも!「SATC」のイケメン、スミスが来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月30日 > 空港でファンとキスのサービスも!「SATC」のイケメン、スミスが来日
メニュー

空港でファンとキスのサービスも!「SATC」のイケメン、スミスが来日

2008年7月30日 12:00

世界中の女性をメロメロにしたスミスが来日「セックス・アンド・ザ・シティ」

世界中の女性をメロメロにしたスミスが来日
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 全米で大ヒットを記録した映画「セックス・アンド・ザ・シティ」(8月23日日本公開)に出演するモデル出身のイケメン俳優、ジェイソン・ルイスが7月29日に来日し、成田空港にはルイスをひと目見ようと大勢の女性ファンたちが集結した。

TVシリーズから引き続きルイスが演じるのは、PR会社社長サマンサ(キム・キャトラル)の恋人で俳優のスミス・ジェロッド役。TV版では、サマンサのおかげでウエイターからセクシーな広告モデル、そして俳優へとステップアップし、同時に乳ガンとなったサマンサを献身的に支える姿が、世界中の女性視聴者を虜にした。映画版では、すでに大スターのスミスはサマンサと2人でロサンゼルスに暮らしている。

この日、カジュアルな服装のルイスが到着ロビーに姿を見せると、待ち構えていた女性たちは大歓声。この熱狂的な歓迎を受けて、ルイスがファンにキスのサービスをするひと幕もあった。

ルイスは今回、オンワードのファッションブランドiCBのイメージキャラクターに選ばれ、そのプロモーションとして来日。映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の日本公開を間近に控えているため、7月31日に東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われる同作のイベント試写会にもゲストとして登壇する予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi