マドンナ、離婚騒動渦中の夫と再び結婚の儀式を挙行? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月29日 > マドンナ、離婚騒動渦中の夫と再び結婚の儀式を挙行?
メニュー

マドンナ、離婚騒動渦中の夫と再び結婚の儀式を挙行?

2008年7月29日 12:00

離婚してない相手と再婚?

離婚してない相手と再婚?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手のマドンナと映画監督の夫ガイ・リッチーが、来月にもユダヤ教神秘主義(カバラ)の儀式で再び結婚の誓いを行うプランがある、と英タブロイド紙サンが報じた。

カバラの広告塔となっているマドンナは、リッチー監督と共に、家族や友人を招いたカバラ式の儀式を執り行い、まだ仲のいいカップルであることをアピールする狙いだ。同紙は「彼らにとって、まだ愛し合っていることをみんなに知らせる、とても重要なディナーになる」と伝えている。儀式は、2人の英国のカントリーハウスで行われる予定で、司宰するために2名のラビ(ユダヤ教の高僧)がニューヨークから駆けつける。

日取りは、世界一のポップスターが50歳になる誕生日にあたる8月16日になる模様。

マドンナは7月上旬に、ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手との不倫疑惑が報じられ、その騒動以来、夫リッチー監督との離婚の危機が伝えられつつも、全くの事実無根と訴え続けていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi