「カンフー・ダンク!」のジェイ・チョウ、ほしのあきの胸元にタジタジ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月29日 > 「カンフー・ダンク!」のジェイ・チョウ、ほしのあきの胸元にタジタジ
メニュー

「カンフー・ダンク!」のジェイ・チョウ、ほしのあきの胸元にタジタジ

2008年7月29日 12:00

胸元を見せてほしーの「カンフー・ダンク!」

胸元を見せてほしーの
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「頭文字D THE MOVIE」「王妃の紋章」のジェイ・チョウ主演で送るアクション・コメディ「カンフー・ダンク!」のジャパンプレミア試写会が、7月28日、東京・赤坂の赤坂ブリッツにて開催され、劇中で超人的プレーの数々を披露したジェイ・チョウが来場した。

天才的な武術の腕と抜群のボールコントロール力を持つ主人公シージエ(チョウ)は、大学バスケットチームに入部し、“気”をコントロールして繰り出すダンクシュートでチームを勝利に導き、ついには大学バスケットリーグの決勝戦まで勝ち上がる。そして反則プレーを繰り返す悪質チームと命懸けの戦いに挑む!

俳優・歌手としてアジア圏でカリスマ的人気を誇るチョウは、ファンの声援に時折手を振って応えていたが、花束を持って応援に駆けつけたほしのあきが登壇すると、その様子は一変。胸元が大きく開いたチアガール風衣装のほしのを直視することができず、「カワイイです……」と言いながらも顔を背けた。さらに、ほしのから「シュートのやり方、教えてほしーの」と胸元を強調してお願いされると、チョウはすっかりタジタジになり、客席の女性ファンから「カワイイ!」という黄色い声が上がっていた。

その後、「俺もバスケ部だったッス」という故・竹下登元首相の孫のミュージシャン、DAIGOが登場し、チョウとフリースロー対決をすることに。勝負は2対1でチョウが勝利を収めたが、最後に2人はお互いの健闘を称えてがっちり握手を交わした。チョウは「今まで来日した中で一番楽しかった」と満足そうな笑顔を見せた。

カンフー・ダンク!」は8月16日より全国ロードショー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi