時代は3世に突入!リンゴ・スターの孫娘がバンドを結成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月29日 > 時代は3世に突入!リンゴ・スターの孫娘がバンドを結成
メニュー

時代は3世に突入!リンゴ・スターの孫娘がバンドを結成

2008年7月29日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 元ビートルズのリンゴ・スターの息子ザック・スターキーは、オアシスやザ・フーのサポートメンバーとして活躍するドラマーだが、リンゴにとっては孫にあたるザックの娘タティア・スターキーがバンドを組んで注目を集めている。

オアシスが05年に発表したシングル「ライラ」のPVに出演経験もあるタティアが在籍するバンドBelakissは、すでにロンドンを拠点に活動中で、今夏も数回のコンサートが決定しているという。ちなみにタティアの担当楽器は、祖父や父と同じドラムスではなく、ベースギターだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi