「Lの世界」に、「ショーガール」エリザベス・バークレーがゲスト出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月25日 > 「Lの世界」に、「ショーガール」エリザベス・バークレーがゲスト出演
メニュー

「Lの世界」に、「ショーガール」エリザベス・バークレーがゲスト出演

2008年7月25日 12:00

昔の名前で出ています「ショーガール」

昔の名前で出ています
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] レズビアンたちの日常をリアルに描いた米人気TVシリーズ「Lの世界」に、「ショーガール」(95)のエリザベス・バークレーがゲスト出演することが明らかになった。

バークレーといえば、ダンスの才能が認められて「ショーガール」主役に大抜擢され、前途を嘱望されていたが、同作の興行が振るわなかったために、これまで女優として目立ったキャリアを築けずにいる。

「Lの世界」のベット役のジェニファー・ビールスとは、コメディ「Roger Doger」(02)での共演をきっかけに親しく交際していることから、バークレーのゲスト出演が決定したとのこと。役柄はベットの大学時代の片思いの相手で、数話にわたって出演するという。

なお、「Lの世界」は来年1月から放送開始となるシーズン6をもってシリーズ終了することが決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi