ジェシカ・アルバが、6月に産んだ女の子と米誌表紙飾る! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月22日 > ジェシカ・アルバが、6月に産んだ女の子と米誌表紙飾る!
メニュー

ジェシカ・アルバが、6月に産んだ女の子と米誌表紙飾る!

2008年7月22日 12:00

セクシーなアルバも、ママの顔に!

セクシーなアルバも、ママの顔に!
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優ジェシカ・アルバが、6月7日に産んだ女児オナー・マリー・ウォーレンとの2ショットが、米ゴシップ誌OK!の表紙を飾った。

アルバは同誌に、ヒプノ分娩(イメージトレーニングして痛みを和らげる分娩法)だったという出産時を振り返り、「私は叫ばなかったし、あれはまさに禅の境地だった。肉体的にはきつかったけど、瞑想のような感じ。ヨガの呼吸法で集中していたの」と語った。夫のキャッシュ・ウォーレンは妻アルバがいきんで出産する際について、「彼女はうめき声も一つも出さず、驚異的だったよ」と振り返った。

娘の寝顔や笑顔を見ると幸せを感じるというアルバは、妊娠前のスタイルに戻るべく、シェイプアップを始めたばかりだという。「先々週の木曜日からワークアウトを始めた。たった20分間だったけど。心臓に負担をかけないように、ゆっくりやっていくわ。健康的な食事も心がけてる。なぜって、ワークアウトした後、ちょっとした反作用のように、フライドチキンやマッシュポテトを食べたくなっちゃうからね」

また、スペイン版OK!誌では夫ウォーレンを交えた3ショットも披露している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi