ザック・エフロンが恋人とカリブ海でセクシーなバカンスを満喫! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月22日 > ザック・エフロンが恋人とカリブ海でセクシーなバカンスを満喫!
メニュー

ザック・エフロンが恋人とカリブ海でセクシーなバカンスを満喫!

2008年7月22日 12:00

今後もパパラッチの餌食になりそうな2人「ヘアスプレー」

今後もパパラッチの餌食になりそうな2人
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ヘアスプレー」のザック・エフロン(20)が、ディズニーの「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで共演して恋人になったバネッサ・ハジェンズ(19)と、カリブ海に浮かぶ英領タークス&カイコス諸島でバカンスを満喫中の姿をパパラッチされた。

米誌イン・タッチ誌最新号が報じたもので、エフロン&ハジェンズのカップルは、7月4日のアメリカ独立記念日の週末に、現地のアマンヤラ・リゾートにある1泊8000ドル(約85万円)もするビラに宿泊し、ロマンチックなバカンスを満喫したという。「幸せそうなカップルに見えた。ずっと笑いっぱなしだったしね」との現地目撃者の証言もあるほど。ホテルのプライベートビーチで睦まじそうな様子でイチャついたり、カヤックを漕いだり、スキューバダイビングで週末の大半を過ごしていたようだ。

パパラッチされた写真の中には、真っ赤なビキニを着たハジェンズがエフロンの上にまたがったアツアツの写真もあった。付き合って1年以上になる2人だが、昨年にはハジェンズがトップレス写真をパパラッチされるという話題を提供したこともある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi