オーランド・ブルーム、下着モデルのミランダ・カーと破局? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月22日 > オーランド・ブルーム、下着モデルのミランダ・カーと破局?
メニュー

オーランド・ブルーム、下着モデルのミランダ・カーと破局?

2008年7月22日 12:00

2人の間に何があったの?

2人の間に何があったの?
Photo:Enfoque/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] イギリス人俳優オーランド・ブルームが、オーストラリア人モデルのミランダ・カーと破局した、と米ゴシップ誌イン・タッチが伝えた。

同誌によると、米下着メーカー「ビクトリア・シークレット」のトップモデルとして名高いカーは、昨年11月まで付き合っていた元恋人の石油王御曹司ブランドン・デイビス(27)と復縁したと友人が証言。

デイビスは、オーストラリア人モデルのシャイアン・トッツィと7月12日に別れたばかりだが、先日にも元彼女のケールとのニューヨーク・デートを目撃されており、“10ak”というクラブで固く抱き合っていた2人はその深夜、2軒目のクラブ“Beatrice Inn”でも「人目もはばからず堂々とキスしていた」とのこと。

カーの広報はこの破局説に関して否定しているが、彼女の友人によると「ミランダはオーランドとケンカするたびに、いつもブランドンの元に戻りたがっていた」と証言している。

昨年末から付き合いを始めた2人は、今年4月末に競馬の豪ダービーを仲良く観戦し、翌日にはブルームはカーの両親とシドニーで会食するなど、結婚秒読みと見られており、6月末にはスペインのカナリア島で全裸でバカンスを満喫している姿をパパラッチされていた。破局の噂は本当なのか、続報を待ちたい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi