ニコール・キッドマン、愛娘の写真掲載を拒否 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月16日 > ニコール・キッドマン、愛娘の写真掲載を拒否
メニュー

ニコール・キッドマン、愛娘の写真掲載を拒否

2008年7月16日 12:00

ウチの子は 見世物じゃなくってよ!

ウチの子は
見世物じゃなくってよ!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 7月7日に第1子となる女児サンデー・ローズを出産したニコール・キッドマンと夫キース・アーバンが、ゴシップ誌への愛娘の写真掲載を拒否した。

アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットトム・クルーズケイティ・ホームズクリスティーナ・アギレラニコール・リッチーマシュー・マコノヒーなど、近年、セレブがゴシップ誌やファッション誌と独占契約し、我が子をお披露目するケースが増えている。この中には、アンジー&ブラピのように巨額の掲載料をチャリティに寄付する場合もあれば、ただ本人たちの懐が豊かになる場合もあるが、どちらにしろ子供の顔写真は表紙を含めて大々的に報道される。

そこで、第1子を出産したばかりのニコール・キッドマンも、どの雑誌といくらで契約するか注目されたが、夫妻は殺到した数億円のオファーを全て断ったそうだ。豪シドニー・モーニング・ヘラルド紙によると「ニコールとキースは、子供の写真をめぐる契約金のやり取りは相応しくないと考えている。子供の写真を公開することにも現状ためらっているが、ファンが興味を持ってくれること、祝福してくれることはとてもありがたく思っている」とのこと。また「夫妻は出産後、自宅で子供と水入らずの時間を楽しんでおり、ニコールは母乳で育てることを検討している」と伝えている。

なお、7月13日に産まれたアンジー&ブラピの双子の写真をめぐっては、現在米各誌が争奪戦の真っ只中で、一部報道によるとアス誌が独占掲載権として1100万ドル(約11.6億円)を提示したようだが、金額は2000万ドル(約21億円)ぐらいまで跳ね上がる見込み。2人は今回の契約料もチャリティに寄付すると発表している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi