ブラー、グラストンベリーで再復活の予定だった! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月10日 > ブラー、グラストンベリーで再復活の予定だった!
メニュー

ブラー、グラストンベリーで再復活の予定だった!

2008年7月10日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 6月末に開催されたイギリスの老舗音楽フェスティバル、グラストンベリーでロックバンド、ブラーが復活を果たす予定だったと、ベースのアレックス・ジェームスが明かした。

03年に発表したアルバム「シンク・タンク」以降、活動を休止しているブラー。原因はメンバー間の不仲で、再結成はあり得ないと言われていたが、昨秋ジェームスが「4人全員でランチをとりながら、今後のことを話し合う予定」と発言したことから、にわかに再結成話が浮上していた。

ジェームスは英インディペンデント紙に連載しているコラムの中で、グラストンベリー出演の一歩手前まで話が進んでいたが、ボーカルのデーモン・アルバーンの母親が反対したことから、出演が取りやめになったと記している。

ちなみに、現在ジェームスがブラー再結成よりも夢中になっているのは、チーズ作りだとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi