ニコール・キッドマンが女の子を出産!名前はサンデー・ローズに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月8日 > ニコール・キッドマンが女の子を出産!名前はサンデー・ローズに
メニュー

ニコール・キッドマンが女の子を出産!名前はサンデー・ローズに

2008年7月8日 12:00

41歳で待望の第1子を出産!

41歳で待望の第1子を出産!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オスカー女優のニコール・キッドマン(41)が7月7日、女の子を出産した。その赤ちゃんは月曜日に生まれたが、カントリー歌手の夫キース・アーバン(40)によって、サンデー・ローズ・キッドマン・アーバンと名づけられた。2930グラムだった。

グラミー賞歌手であるアーバンは同日、ホームページにおいて、「今朝早く、ニック(キッドマン)が、私たちの美しい女の赤ちゃんを産んだ」と喜びの報告をしている。キッドマンとアーバンの代理人によると、母子共に健康とのこと。

キッドマンとアーバンは06年6月、2人の国籍があるオーストラリアのシドニーで挙式。今年1月には待望の妊娠が発覚。そのため、キッドマンはやむなくスティーブン・ダルドリー監督の「朗読者(The Reader)」を降板している。

生まれたばかりのサンデーちゃんは、キッドマンにとって初の実子。前夫トム・クルーズとの結婚時代に養子縁組したイザベラ(15)、コナー(13)という姉と兄がいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi