レディオヘッド、トム・ヨークの弟がソロデビュー! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月1日 > レディオヘッド、トム・ヨークの弟がソロデビュー!
メニュー

レディオヘッド、トム・ヨークの弟がソロデビュー!

2008年7月1日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] レディオヘッドのフロントマン、トム・ヨークの弟アンディ・ヨークが、7月にソロデビューを果たすことになった。

アンディは英オックスフォードを拠点にするバンド、アンビリーバブル・トゥルースのフロントマンとして1998年にデビューアルバムをリリース、2000年にはセカンドアルバムも発表していた。しかし、その後バンドは解散。アンディは音楽を止め、ロシアで暮らしていたという。

そんな彼が、約8年の歳月を経て音楽業界に復帰。7月14日にソロデビューアルバム「Simple」を発表、それに合わせて16日にはロンドンのクラブ229で記念ライブも行うことが決定した。元バンドメイトのナイジェル・パウエルとジェイソン・モルスターも参加したという本作、果たしてどのような出来になっているのか楽しみだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi