インリン、「スターシップ・トゥルーパーズ3」主役の裸にメロメロ!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月30日 > インリン、「スターシップ・トゥルーパーズ3」主役の裸にメロメロ!?
メニュー

インリン、「スターシップ・トゥルーパーズ3」主役の裸にメロメロ!?

2008年6月30日 12:00

ジョニー・リコの肉体美にメロメロ「スターシップ・トゥルーパーズ」

ジョニー・リコの肉体美にメロメロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気アニメ「機動戦士ガンダム」にも影響を与えたと言われるロバート・A・ハインラインのSF小説「宇宙の戦士」を、「ロボコップ」のポール・バーホーベンが97年に映画化し、熱狂的なファンを生み出した「スターシップ・トゥルーパーズ」。そのシリーズ最新作となる「スターシップ・トゥルーパーズ3」を応援する地球連邦軍に入隊した、タレントのインリン・オブ・ジョイトイが映画をアピールした。

映画鑑賞中はずっと手に汗握っていたというインリンは、本作の主人公ジョニー・リコ(キャスパー・バン・ディーン)の肉体美にもすっかり魅了させられたようで、「胸板が凄く厚いし、逆三角形なので触りたくなってしまう身体ですね。(全裸になるシーンでは)ドキドキして思わず目が下の方にいってしまいました(笑)。でも脱ぎっぷりが潔いからいやらしくないし、格好良かったです」と興奮気味に語った。

なお、同シリーズと言えば、ブラックユーモア溢れるバイオレンス描写に定評あるが、映画に込められたメッセージについて、インリンは「地球を守るためにリコたちが一生懸命戦う姿が凄く格好いいので、女性が見ても入り込みやすい映画だと思いました。人間同士が殺し合うことのバカバカしさを、パロディを使って伝えているのもお洒落ですね」 と分析した。

スターシップ・トゥルーパーズ3」は、7月19日より全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi