新婚マライア・キャリーに夫が激怒、「オレはペットじゃない!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月26日 > 新婚マライア・キャリーに夫が激怒、「オレはペットじゃない!」
メニュー

新婚マライア・キャリーに夫が激怒、「オレはペットじゃない!」

2008年6月26日 12:00

あの結婚は…何だったの?

あの結婚は…何だったの?
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 新婚のマライア・キャリーに、早くも離婚の噂がささやかれている。

マライアは今年4月、11歳年下のラッパー兼俳優ニック・キャノンとバハマで電撃挙式したが、ニックがマライアのワガママにウンザリしているというのだ。「マライアはニックをペットの子犬みたいに扱っている」と夫妻の関係者は語っている。また、マライアの側近たちはニックのことを完璧にバカにしていて、その態度にもニックは腹を立てているそうだ。

2人はマライアの新アルバムのプロモーションを兼ねて5月に仲良く来日し、アツアツぶりを見せ付けていたが、結婚生活はどうやら危機的状況にあるようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi