「ブレイド」DVDイベントに、セクシーバンパイア風スザンヌが登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月20日 > 「ブレイド」DVDイベントに、セクシーバンパイア風スザンヌが登場
メニュー

「ブレイド」DVDイベントに、セクシーバンパイア風スザンヌが登場

2008年6月20日 12:00

山本耕史は呼ばないの?「ブレイド」

山本耕史は呼ばないの?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] バンパイアと人間の混血であるブレイドが、人類を守るためバンパイアハンターとして戦う姿を描くマーベルコミック原作の人気シリーズ「ブレイド」の続編となるTVシリーズ「ブレイド/ブラッド・オブ・カソン」。現在、発売&レンタル中のDVD「ブレイド/ブラッド・オブ・カソン0<ゼロ>」のヒットを記念した試写会イベントが、6月18日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催され、本作の宣伝部長を務めるタレントのスザンヌが登場した。

夏らしいセクシーバンパイアをイメージした露出度高めの衣装で登場したスザンヌは、「胸元の羽の部分と、ふわふわしたスカートがお気に入りです」とご満悦。初回3万枚出荷の大ヒットに貢献したとの理由で、DVD発売元であるハピネットより「家族で行く、ゴージャス夜遊び三昧コース」(リムジン送迎、ナイトクルーズ・ディナー、豪華ホテル宿泊の3点セット)の特別ボーナスが授与されると、「熊本の祖父・祖母と親戚一同を連れて、スザンヌ大名行列みたいにみんなで行きたいです」と大喜びした。

最後に、「バンパイアとして、タレントなら誰の血を吸ってみたい?」との質問に、現役東大生タレント八田亜矢子の名を挙げ、「八田さんの血を飲んで、頭が良くなりたいです!」と期待通りのコメントを返して、きっちり笑いを誘った。

「ブレイド/ブラッド・オブ・カソン」DVDボックスは、7月25日より発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi