ニコール・キッドマン、妊娠の喜びを語る! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月20日 > ニコール・キッドマン、妊娠の喜びを語る!
メニュー

ニコール・キッドマン、妊娠の喜びを語る!

2008年6月20日 12:00

田舎暮らしは 似合わないような…「オーストラリア」

田舎暮らしは
似合わないような…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優ニコール・キッドマンが米ヴォーグ誌7月号の表紙を飾り、今年11月全米公開されるバズ・ラーマン監督のアクションアドベンチャー「オーストラリア」のセットで撮影された、写真家アニー・リーボビッツによる彼女の特別ポートレイト写真が16ページにわたって掲載された。キッドマンは、初めての出産を迎える心境や夫のカントリー歌手キース・アーバンとのカントリーライフについて語った。

米テネシー州での新たな生活については、「私はちょうどテネシー州に暮らし始めたばかり。そこには農場があって、菜園でオーガニック野菜を栽培しているの。こんなことするのは初めてのことだわ。ママはいつもガーデニングしているし、妹もそう。キッドマン家の女性たちの趣味はガーデニングなの。そしてこれは趣味じゃないけど、動物たちにエサをやったり(笑)。そこには、私の愛する景色があって、心が癒されている。とても美しい所なの。鹿や野生の七面鳥がいたりしてね」と語った。女優として美白の肌を守るため、日焼けを避けていたキッドマンにとって、180度違うカントリー生活を満喫しているようだ。

また、初めて子どもを身籠もった興奮については、「超音波を聞きながら赤ちゃんの姿を見た時、泣き出しちゃったわ。私の人生の中で、こんな経験ができるとは思わなかったから。その予測できない神秘を実感している。赤ちゃんがどんどん大きくなるにつれて、とても特別な感情が湧いてきたし、それを完全に受け止めている」と明かした。

映画「オーストラリア」は、北オーストラリアを舞台に第2次世界大戦の日本軍によるダーウィン湾空爆を背景にした戦争ロマンで、共演はヒュー・ジャックマン

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi