ザ・ラカンターズのライブにメグ・ホワイトが登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月12日 > ザ・ラカンターズのライブにメグ・ホワイトが登場
メニュー

ザ・ラカンターズのライブにメグ・ホワイトが登場

2008年6月12日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 先週末行われたザ・ラカンターズのライブに、ホワイト・ストライプスのメグ・ホワイトが一瞬だけ登場した。

ラカンターズは、ジャック・ホワイト(ホワイト・ストライプス)のサイドプロジェクト。現在、ジャックはラカンターズの活動に専念しており、この日は地元デトロイトにあるコンサート会場「フィルモア」での公演だった。

本編が終わりアンコールが始まるまでの間にステージに登場したメグが、ドラムを数回叩くと、すかさずジャックが「みんな、メグ・ホワイトだよ!」と紹介。しかし、彼女は客席に手を振ったかと思うと、すぐさまステージを降りてしまい、入れ替わりでラカンターズのメンバーがアンコールのため再登場したそうだ。

ホワイト・ストライプスは、07年9月にメグの体調不良を理由にツアーを全てキャンセルした後、現在に至るまで表立った活動は行っていない。しかし、ジャックによると、彼らはすでに7枚目のスタジオアルバムの制作にとりかかっているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi