ジェシカ・アルバが「とても美しい女の子」を出産! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月10日 > ジェシカ・アルバが「とても美しい女の子」を出産!
メニュー

ジェシカ・アルバが「とても美しい女の子」を出産!

2008年6月10日 12:00

母親似?それとも父親似?

母親似?それとも父親似?
Photo : ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジェシカ・アルバが6月7日、ロサンゼルスのシーダーズ・サイナイ・メディカル・センターで女児を出産したことを、彼女の広報が正式に認めた。

産まれた子供は、オナー・マリーと名づけられたようだ。アルバの父は「とても美しい女の子」と喜んでいるとのこと。翌8日には、アルバの夫キャッシュ・ウォーレンが産婦人科病棟に食べ物を持ち込む姿が目撃された。

アルバは昨年12月に妊娠を公表。先月、ビバリーヒルズの裁判所内にあるセレモニールームで極秘結婚した。妊娠中は、「ちょっとしたことで激怒したり、大泣きしたりするの。今まではこんなことなかったのに」と語っていたほか、「出産よりも母乳をあげることの方が怖いの」と母になる不安を明かしていた。

新婚夫妻は最近、ビバリーヒルズに400万ドル(約4.2億円)の豪邸を購入。3匹の犬とオナー・マリーとともに、これから新しい生活がスタートする。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi