アンジェリーナ・ジョリー、仏で双子を出産!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月2日 > アンジェリーナ・ジョリー、仏で双子を出産!?
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、仏で双子を出産!?

2008年6月2日 12:00

カンヌからわずか数日で、 この出産狂騒ぶり!「E.T.」

カンヌからわずか数日で、
この出産狂騒ぶり!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 5月30日、米TV情報番組「ET(エンターテインメント・トゥナイト)」が、アンジェリーナ・ジョリーが南仏で双子を出産したと報じた。翌31日には、ブリニョルという人口800名ほどの小さな村にあるジョリーのフランス別邸“シャトー・ミラバル”上空にヘリコプター数機が飛び交う大騒ぎになった。

ブラッド・ピットのLAのマネージャーは出産報道に対し、「それはウソだ。噂に過ぎない」と真っ向から否定したが、「ET」側は「情報源によると、アンジェリーナは分娩室に入って無事出産し、彼女も娘たちも元気だ」とコメントした。

一方、米ゴシップ誌ピープルは、親しい友人からの証言として「彼女はまだ産んでいない。彼女は元気で、フランスの家で家族と楽しく過ごしている」と伝えた。また、別のゴシップ誌ナウは、双子の娘の名前はすでに決まっており、イスラ・マーチェリンとアメリー・ジェーンであると報じた。この一連の報道に対し、ジョリーのマネージャーからのコメントはまだない。

出演作「ウォンテッド」(ジェームズ・マカボイ共演)の全米公開を6月に控えるジョリーは、今週発売される米バニティ・フェア誌7月号の表紙を飾り、カバーストーリーの中で心境を語っている。

双子を妊娠したことについて「愛おしいことだわ。私のこと、丸くなって、柔和になったって思うでしょ。胎内に小さな生命が宿るってステキなことだし、幸せだわ。妊娠ってとてもセクシーなことだと思う。私はとてもセクシーだと感じられるの」

気になるのは、養子縁組したマドックス(6)、パックス(4)、ザハラ(3)と、実子であるシャイロ(2) に加え、娘が2人も一気に増えることだが、「私たちの子育てのために、文化もバックグラウンドも異なる女性たちが働いてくれているの。1人はベトナム人教師の女性で素晴らしい人。もう1人はコンゴ出身のベルギー人。もう1人はアメリカ出身のクリエイティブな人で、 子供用にアートプログラムを組んでくれるわ」と、子育て体制はバッチリのようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi