ロドリゲス監督も!?婚約者マッゴーワンを主役に女囚ものドラマを企画 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月30日 > ロドリゲス監督も!?婚約者マッゴーワンを主役に女囚ものドラマを企画
メニュー

ロドリゲス監督も!?婚約者マッゴーワンを主役に女囚ものドラマを企画

2008年5月30日 12:00

[映画.com ニュース] HBOが英人気女囚ドラマ「Bad Girls」のリメイク製作を決定した他、FOXも「プリズン・ブレイク」のスピンオフとして女子刑務所版を企画するなど、現在の米TV界は女囚ものがブームになっているが、ロバート・ロドリゲス監督(「プラネット・テラー in グラインドハウス」)も新たに女囚ものTVシリーズを手がけることが明らかになった。

米ハリウッド・レポーター誌が伝えたところによると、「Women in Chains!」と名付けられたその番組は、女子刑務所を舞台にしたバイオレンスたっぷりのドラマ。ロドリゲス監督の「プラネット・テラー」に主演し、私生活ではフィアンセでもあるローズ・マッゴーワンが女囚の1人を演じる。

ジョシュ・ミラーとマーク・フォーティンが執筆したパイロット版の脚本はすでに完成しており、ロドリゲス監督が演出を手がける予定で、NBCやFXなどのネットワーク局に売り込みをかけている最中だという。なお、ロドリゲス監督はマッゴーワン主演でカルトSF「バーバレラ」のリメイクも準備している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi