O・ウィルソンと破局のケイト・ハドソン。新恋人は、あの伝説の男! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月28日 > O・ウィルソンと破局のケイト・ハドソン。新恋人は、あの伝説の男!
メニュー

O・ウィルソンと破局のケイト・ハドソン。新恋人は、あの伝説の男!

2008年5月28日 12:00

今度の相手は 死の淵から甦った奇跡の男!

今度の相手は
死の淵から甦った奇跡の男!
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 破局を乗り越え復縁し、結婚目前と言われながらも結局再破局に至ったオーウェン・ウィルソンケイト・ハドソン。ウィルソンはフィラデルフィアのストリップクラブでハドソン似の金髪ダンサーを指名し、傷心を癒していたようだが、ハドソンにはすでに新しいロマンスの噂が浮上している。

5月23日、カンヌ国際映画祭の一環として開催される毎年恒例のドルチェ&ガッバーナのパーティで、ハドソンは新恋人と伝えられるランス・アームストロングとキスしている様子を報じられた。アームストロングは、96年に生存確率50%というガンを罹患しながらも克服、ツール・ド・フランスで7年連続総合優勝(99~05年)という快挙を達成した元プロ自転車ロードレース選手で、歌手シェリル・クロウと05年に婚約したが、後に解消したことでも知られる伝説的人物。

パーティには、映画祭審査員を務めたナタリー・ポートマンリンジー・ローハンナオミ・キャンベルなどセレブたちが多数出席していたが、ハドソンとアームストロングは他人の目を気にせず堂々と見つめ合い、寄り添っていたとのこと。映画祭が閉幕した25日には、2人がモンテカルロGP決勝レース中のモナコでデートを楽しむ姿が目撃された。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi