アンジェリーナ・ジョリー、23歳の時に撮った衝撃ビデオが流出! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月22日 > アンジェリーナ・ジョリー、23歳の時に撮った衝撃ビデオが流出!
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、23歳の時に撮った衝撃ビデオが流出!

2008年5月22日 12:00

昔はヤク中だったわけ?

昔はヤク中だったわけ?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 世界の人道支援活動に積極的なことで有名な女優アンジェリーナ・ジョリーのショッキングなビデオが流出し、波紋を呼んでいる。

かつては、ナイフ収集癖やタトゥへの執着、奔放なセックスライフを語り、ワイルドでエキセントリックなイメージが強かったジョリー。今回、流出したビデオは99年に撮影されたもので、当時23歳のジョリーは薬物を摂取している場面こそ映っていないが、目を大きく見開き、歯をこすりながら動物の虐待やSM趣味について語っており、隣にいる女性はその間、ヘロインと思わしきものを吸引している。

ジョリーは以前のインタビューで、「コカイン、ヘロイン、エクスタシー、LSD……何でもやってきたけれど、もう大分前に止めたのよ」と語ったことがある。ジョリーは過去、ドラッグカルチャーの発信地とも言われたニューヨークのチェルシーホテルの常連だったそうだが、その頃を知る人物は「すでにあの時から、アンジェリーナは世界中から養子を取って大家族を作りたいと話していた」と明かしている。

現在、双子を妊娠中のジョリーは、パートナーのブラッド・ピットとともにカンヌ国際映画祭を訪問中だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi