指輪交換の大役は愛犬!アシュリー・シンプソン&ピート・ウェンツが結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月20日 > 指輪交換の大役は愛犬!アシュリー・シンプソン&ピート・ウェンツが結婚
メニュー

指輪交換の大役は愛犬!アシュリー・シンプソン&ピート・ウェンツが結婚

2008年5月20日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 4月に婚約を発表していた歌手アシュリー・シンプソンとパンク・ロックバンド、フォール・アウト・ボーイのベーシスト、ピート・ウェンツが5月17日の夜、ロサンゼルスにあるアシュリーの両親宅で、家族と親しい友人を集めて結婚式を挙げた。

モニーク・リュイリエのデザインによるアイボリーのレースのウェディングドレスにウィリアム・ノーブルのジュエリーをまとったアシュリーとピートは、約150人のゲストの前で永遠の愛を誓い合ったという。花嫁介添人を務めたのは、アシュリーの姉で歌手・女優のジェシカ・シンプソン。また、指輪交換のための結婚指輪を届ける大役を果たしたのは、ピートの愛犬イングリッシュ・ブルドッグのヘミングウェイだった。

セレモニーのテーマは「不思議の国のアリス」で、ウェディングケーキにはティーポットやストップウォッチがあしらわれていたという。ゲストの中には、ジェシカの恋人、NFLダラス・カウボーイズの花形選手トニー・ロモや、ニコール・リッチー&ジョエル・マデンらの姿も見られた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi