新婚ニック&マライア夫妻、遊園地でのサプライズパーティに大はしゃぎ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月20日 > 新婚ニック&マライア夫妻、遊園地でのサプライズパーティに大はしゃぎ
メニュー

新婚ニック&マライア夫妻、遊園地でのサプライズパーティに大はしゃぎ

2008年5月20日 12:00

全て、マライア主導なんでしょうね

全て、マライア主導なんでしょうね
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 4月30日のバハマでの電撃挙式から約2週間、ニック・キャノンは新妻マライア・キャリーのために遊園地を貸切り、結婚披露のサプライズパーティを開いた。

5月13日夜、会場となったカリフォルニア州バレンシアにある遊園地シックスフラッグス・マジックマウンテンには、「Nick and Mariah/A Love Story」と書かれたサインボードが掲げられ、家族や友人約100人が集まった。

パーティ会場は、マライアの好きなピンクとラベンダー色の風船で飾られ、テーブルにはキャンドル、カップケーキには蝶のデコレーションと、全てがマライア式。「なんて素敵なの。今までで最高のサプライズよ!」とマライアも大感激だったという。また新婚カップルは、手をつないでジェットコースターに乗ったり、ゲームに挑戦したりと、ティーンエイジャーのような無邪気さで特別な夜を楽しんでいたとか。ただし、マライアの背後には、写真撮影のためのヘアスタイリストとメイクアップアーティストが終始ついて回っていたようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi