英人気バンド、ザ・クークスとアークティック・モンキーズは犬猿の仲 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月20日 > 英人気バンド、ザ・クークスとアークティック・モンキーズは犬猿の仲
メニュー

英人気バンド、ザ・クークスとアークティック・モンキーズは犬猿の仲

2008年5月20日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 英ロックバンド、ザ・クークスのフロントマン、ルーク・プリチャードが、「アレックス・ターナー(アークティック・モンキーズ)の頭を蹴り飛ばしたことがある」と告白した。共に、現在のイギリスにおいて1、2を争う人気バンドだけにファンの興味は津々だ。

デビュー当時からライバル視されてきたお互いのバンドの関係について、ルークは「アークティックとは初めて会った時から奇妙な関係なんだよ。アレックスの顔面に思わず蹴りを入れてやったこともある。あいつが俺たちの演奏中に、俺のギター・ペダルのリードを引き抜こうとしたからさ。俺たち、ギグを一緒にやる機会が多かったんだよね」と語っている。「最近、スタジオでアレックスに会ったから、“一緒にジャムろうぜ”って声をかけたんだけど、あいつは背を向けて歩いて行っちゃったんだ。あいつらはかなり傲慢なヤツらだよ。でも仕方ないよな。きっとチヤホヤされてるんだろう」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi