ジェニファー・アニストンが新恋人とマイアミで熱い週末を満喫! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月2日 > ジェニファー・アニストンが新恋人とマイアミで熱い週末を満喫!
メニュー

ジェニファー・アニストンが新恋人とマイアミで熱い週末を満喫!

2008年5月2日 12:00

[映画.com ニュース] オーウェン・ウィルソンと共演する新作コメディ「Marley & Me」(12月25日全米公開予定)の撮影のため、米フロリダ州マイアミ入りしているジェニファー・アニストン(39)が、新恋人と噂される歌手のジョン・メイヤー(30)と熱い週末を過ごしたようだ。

米ゴシップ誌イン・タッチが伝えたもので、4月24日、マイアミのマンダリン・オリエンタル・ホテルのプライベートビーチにあるプールサイドのベッドで、ビキニ姿のアニストンが同じく水着姿のメイヤーと、人目もはばからず頭をくっつけて寝そべったり、肌を触れ合ったり、イチャつく姿がパパラッチされた。

「彼らはとても親密そうだったよ。気持ち良さそうにして、明らかに互いに求め合っている感じだったね」と語った目撃者は、アニストンの方が9つも年上な2人の関係を「ジョンの方が、彼女に対して人一倍の敬意を払っている感じだった」と証言している。

同誌のレポートによると、メイヤーは23日にマイアミ入りし、フォーシーズンズホテルにチェックインしたが、そこには一泊もせず、アニストンの宿泊先であるマンダリン・オリエンタルの一泊3000ドル(約30万円)のプレジデンタルスイートで4日間過ごしていたという。チェックアウトしたメイヤーは笑みをたたえながら、「いい週末だった」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi