パリス・ヒルトン、恋人からラブソングをプレゼントされ大興奮 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年5月1日 > パリス・ヒルトン、恋人からラブソングをプレゼントされ大興奮
メニュー

パリス・ヒルトン、恋人からラブソングをプレゼントされ大興奮

2008年5月1日 12:00

ラブソングのプレゼントに 弱いようで

ラブソングのプレゼントに
弱いようで
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] パリス・ヒルトンが4月28日、交際2カ月の恋人ベンジー・マデン(グッド・シャーロット)がDJを務める新TVシリーズ「Scarlet」のローンチパーティに出席し、2人の関係について語った。

「彼は、私のためにとても美しい曲を書いて、レコーディングしてくれたの」と明かしたパリスは、「彼ったら、突然その曲をプレゼントしてくれて、私を驚かせてくれたのよ。タイトルは『Shine Your Light』っていうの。私のことを歌った本当に美しいラブソングよ。これって、これまでに私が誰かにしてもらったことの中で、一番スイートなことだわ!」と目を輝かせた。

さらに、「彼は私のベストフレンドなの。過去に付き合ったどの男性とも違う。私は100%彼のことを信じているし、何があろうと彼はいつも私のそばにいてくれると分かっているわ」と現在の幸せぶりを語った。すでにベンジーはパリスの両親にも挨拶しており、もしかすると2人の結婚も近いかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi