暴行容疑で出頭したエイミー・ワインハウス、推定資産は20億円 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月30日 > 暴行容疑で出頭したエイミー・ワインハウス、推定資産は20億円
メニュー

暴行容疑で出頭したエイミー・ワインハウス、推定資産は20億円

2008年4月30日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 38歳の男性が「エイミー(・ワインハウス)に殴られた」と警察に訴えていた件で、ワインハウス本人が4月25日、英ロンドンの警察署に出頭、取り調べを受けた。

ワインハウスは一晩拘置所に拘留されたが、警察側はその理由を「出頭した際、取り調べを受けられるような状態ではなかったため」としている。彼女のスポークスマンは「エイミー・ワインハウスは、4月23日にカムデンで起きた事件に関して取り調べを受けました」とコメントを発表し、「彼女は男性を平手で叩いたことを認めており、警察による厳重注意を受け入れました。取り調べに対しては終始協力的で、事件については反省及び謝罪しております」と弁明した。

今回の事件において、ワインハウスがこれ以上起訴されることはないが、この一件は記録に残り、今後同様の問題を起こした場合は訴因の一つに数えられることになる。

私生活ではトラブルが絶えない彼女だが、英サンデー・タイムズ紙が発表する「08年長者番付(ミュージシャン:30歳以下の部)」で第10位にランクイン。推定資産は約20億円と伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi