ユマ・サーマンが「キル・ビル」アニメ化構想を明らかに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月25日 > ユマ・サーマンが「キル・ビル」アニメ化構想を明らかに!
メニュー

ユマ・サーマンが「キル・ビル」アニメ化構想を明らかに!

2008年4月25日 12:00

1本だけにしといた方が…「キル・ビル」

1本だけにしといた方が…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「キル・ビル」2部作でザ・ブライドこと、ベアトリックス・キドーを演じたユマ・サーマンが、米MTVのインタビューに答え、クエンティン・タランティーノ監督が「キル・ビル」アニメ長編を2部作で構想していることを明らかにした。1本はザ・ブライドの生い立ちを描き、もう1本はデビッド・キャラダインが演じたビルにまつわる物語になるという。

「彼(タランティーノ)のアニメは強力よ」と微笑みながら語ったサーマンだが、そのアニメ作品でザ・ブライドの声優を務めるわけではないという。「ザ・ブライドの声を演じるのは私じゃないの。私は別のキャラクターを演じるの」

サーマンによれば、タランティーノ監督は「グラインドハウス」全米公開版においてフェイク予告編で「デス・プルーフ」と「プラネット・テラー」の2本を繋いだように、アニメ2作品の間に入れる短編アニメを今製作中らしい。「彼がすでに書き上げたアニメシークエンスを、2本のアニメの間のインターミッション(休憩)に流すようね」

このアニメの詳しい内容については、タランティーノ監督直々の言葉を待ちたい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi