犬に萌え萌えの山本梓、侍のような彼氏がほしい?「ストレンヂア」試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月22日 > 犬に萌え萌えの山本梓、侍のような彼氏がほしい?「ストレンヂア」試写会
メニュー

犬に萌え萌えの山本梓、侍のような彼氏がほしい?「ストレンヂア」試写会

2008年4月22日 12:00

アニメ・映画ファンに加え、愛犬家も必見!?「ストレンヂア 無皇刃譚」

アニメ・映画ファンに加え、愛犬家も必見!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気グラビアアイドルの山本梓が4月21日、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで行われた時代劇アニメ「ストレンヂア/無皇刃譚」のDVD発売記念試写会でトークショーを行った。

「ストレンヂア」は昨年9月に劇場公開されたオリジナルの時代劇アニメーションで、今月11日にDVDとブルーレイディスクが発売されたばかり。長瀬智也が声優に初挑戦した主人公の浪人“名無し”が、旅の途上で出会った孤児の少年・仔太郎とその愛犬・飛丸とともに、大きな戦いに巻き込まれていく姿を描く。

映画にちなみ“セクシー侍”として登場した山本は、「時代劇風なので胸元は封印」していたものの、古着物をリメイクし、太ももを露出した短パンスタイルの衣装で観客を魅了。映画の見所について「男と男の友情や、アクションがかっこいい」と語ったが、それ以上に自身も愛犬家ということからか、「飛丸がかわいい」とメロメロ。「賢くてうらやましい。飛丸の忠実さ、かわいさを見てもらえれば」と、すっかり犬萌えだった。

また、イベント後、マスコミの取材に応じた山本は、今月24日に迎える27歳の誕生日に「ブログを始めます。誕生日は両親やグラビア仲間と誕生会を開きます」とのこと。過去にはお笑い芸人や有名スタイリストと熱愛を報じられているが「ステディな彼はいないので(誕生会に)来ません。“名無し”のようなかっこよくて強い人がいればいいですね」と語っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi