エド・はるみ、パンダの秘書に!「カンフー・パンダ」をウォッチング~! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月21日 > エド・はるみ、パンダの秘書に!「カンフー・パンダ」をウォッチング~!
メニュー

エド・はるみ、パンダの秘書に!「カンフー・パンダ」をウォッチング~!

2008年4月21日 12:00

レッツ、ウォッチング~!「カンフー・パンダ」

レッツ、ウォッチング~!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「シュレック」シリーズを手がけたドリームワークスによる新作CGアニメ「カンフー・パンダ」の公開を記念し、人気お笑い芸人のエド・はるみがこのほど同作の主人公、パンダのポーの秘書に就任。4月18日に東京・麹町の日本テレビスタジオで彼女がホストを務めるTVスポットの公開収録が行われた。

カンフーおたくで、ぐうたらなラーメン屋のパンダのポーが、最強のカンフーマスターを目指すという映画の内容にちなんで、エドは主人公ポーとともに“カンフー・ダンス編”“マナー教室編”“ニュースジャパンダ編”などさまざまなCM撮影に挑戦した。中にはカマキリ、トラ、ツルなど劇中に登場するキャラクターの着ぐるみを身につける“着ぐるみパンダのコント編”などもあったが、収録後に報道陣に対して「この年になって着ぐるみをやれるとは、何て素敵なことでしょう! いくつになってもチャレンジング~!」と、ノリノリで撮影を楽しんでいたことを明かした。

極真空手の道場に通っていた経験を持つというエドは、格闘技には普段から関心があるそうだが、撮影で挑戦したカンフーは少々勝手が違っていたらしく、「普段使ってない筋を伸ばして、若干足をつってしまいました」と苦笑い。それでも最後には「(この映画を)ウォッチング~!!」と親指を突き出して映画をプッシュ。秘書としての使命を全うした。

今回収録したTVスポットは5月初旬より放映予定。「カンフー・パンダ」は7月26日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi