「24」のキーファー・サザーランドに元モデルの新恋人出現か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月18日 > 「24」のキーファー・サザーランドに元モデルの新恋人出現か?
メニュー

「24」のキーファー・サザーランドに元モデルの新恋人出現か?

2008年4月18日 12:00

「24」では一張羅のキーファーも、 彼女のおかげでグッとオシャレに

「24」では一張羅のキーファーも、
彼女のおかげでグッとオシャレに
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「24」のキーファー・サザーランドに、新恋人出現の噂が浮上している。

4月上旬、サザーランドが、背の高いスタイル抜群の美女を連れ添ってロンドンやニューヨークで食事やショッピングをする姿がパパラッチされた。この女性は、美容専門雑誌アリュール誌のスタイルディレクターで、元モデルのショバン・ボヌブリエ、36歳。41歳のサザーランドはバツ2、ボヌブリエはバツ1のそれぞれシングル同士だ。

サザーランドは昨年、飲酒運転の罪で収監されたが、関係者によると「彼は刑務所に入って良かったんだ。恐怖を感じて、ようやく大人になる決意ができたんだよ。ショバンはキーファーの名声や過去の過ちに動じたりしない、素晴らしい女性だ。たった数週間でキーファーをまるで新しい人間に変えたんだから」とのこと。

2人は交際して2カ月とのことだが、彼女の影響か、サザーランドは最近グンとオシャレになったと評判。まだ結婚の話は出ていないが、お互い将来を真剣に考えているという。

「24」は、脚本家ストライキの影響でシーズン7の全米放送が09年1月に延期されている。日本でのDVDリリースは09年の春頃との噂。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi